3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
わたしってば
麒麟の田村さんが大好きです。
しかも顔が。


『理解できない』と言われました。

えぇ〜il||li _| ̄|○ il||li


『変わってるね』とか『掴み所ないよね』とか
よく言われるけど。
田村さんを否定されたのはびっくりだなぁ。

というかほんと最近変わり者扱いされる;;
すごく無意識なのだけれども;
ちっちゃい頃から仲の良いイトコにも言われます。
飽きっぽくて、でも人が見てないところでちまちましたこと
(裁縫とか手芸とかネイルとかヘアアレンジとか)
をするのが好きな私。
ハマったらごはんも忘れて没頭しちゃう私。
そして次の日には飽きて別のことしてる私。
そうかぁー、私変わってるのか。笑

部屋にこもるから余計そう見えるんだろうな。笑
あとちっちゃい声で効果音つけながら動くのもやめよう。笑
全部無意識で身に覚えないけど周りが言うからそうなんだろうな。笑

とりあえず私は世間一般でいうイケメンは苦手です。
近づかないで!!ってなるよ。笑
一重でたれ目で優しそうな顔がいいんです。
おめめクリクリの眩しい人間なんていりません。
優しい雰囲気が大事なのです。
そんな田村さんは私にとってのイケメンです。
イケてるメンズです。
05:03 / comments(30) / - / -
あけまして
200812252039000.jpg
おめでとう(^ω^)

遅くなってしまったけれど。
私は今日も落ち込んだり、上がったりしながら
元気に生きてます。



うん、元気。



お姉ちゃんがインフルエンザになったので、代わりに
お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏にご飯作ったり
茶碗洗ったり、洗濯物したりと主婦やってます。



料理苦手だから、余り物とかでメニュー考えて
ちゃっちゃと作れる人に憧れます。

あたしは『これを作る!』って決めた後に
材料を丸々買いに行ってしまう。
お金がかかる一番ダメなパターン(´・ω・`)



あ、先週実家に帰りました。
私の部屋は真っ白です。
どこよりも落ち着く空間。


1月いっぱいで講義終了します。
春休みの2ヶ月間は実家で手伝い。
もう少ししたらまたあの部屋に戻れるので
あと少し、頑張りませう(^ω^)
22:00 / comments(1) / - / -
くるみるく
image.jpg
僕は忘れないーあの日のー
あさーのぎゅーにゅーをー
(´□`)♪
11:20 / comments(0) / - / -
ろりーた
200810141955000.jpg
ロリータは無敵(。・ω・。)
09:09 / comments(0) / - / -
げほげほ
200810071713000.jpg
お姉ちゃんと近所のカラオケに来ました。
持ち込みまくり。
ごめんなさい。
よい子は真似しないでね。

姉よ、あたしの前でタバコはやめてー!!
けむたい、けむたい。
すごく嫌いなのよ、その匂い。
可愛くない。
ヤニで黄色くなった歯とか。
最悪。ありえない。
だって、喉いがいがしない?
カラオケって歌うとこよ?
おかげで『星のない世界』の低いとこ、声出ないじゃない。
ふにゅー。気に食わない。


あ、コーラが最近やっとのめるようになりました。
18:50 / comments(0) / - / -
はやく
マクロ経済学はやく終われー。
お腹すいたのん。
朝ごはんに梨と酢の物というとんでもない組合わせ
をしてしまったのがいけなかったのかしら。
とりあえず携帯が新しくなったので、中にあった
写メとかが消えてしまった。
あな、くやしけりくやしけり。
沢山撮った写メがあー(;_;)
11:47 / comments(0) / - / -
やっと
全訳終わったあー(*^□^*)
これで寝れる!!
明日遅刻しませんように。


皆もおやすみ=^・ω・^=
01:09 / comments(0) / - / -
ひゃー
200810061754000.jpg
最近ぼちぼちリブリーの様子を見にINしてみたりしてたのですが
どうも携帯の調子が思わしくなくてΣ( ̄□ ̄;)

そして2日前、とうとう携帯にさよならを告げたというか
告げられたというか。



ようするに壊れたの。



SoftBankは壊れ安くていかぬ!
ということで、初DoCoMo。
samantha thavasaのやつ。
かわういー(。・ω・。)


携帯とは裏腹に、ボーイッシュな部屋着を来てる自分は鏡で見たくなひ。
ああ、いやだいやだ。
19:11 / comments(0) / - / -
うが(`3!)
携帯こわれた⊂(^ω^*)つ
代機からの更新♪
ねむたい…………。
21:57 / comments(0) / - / -
ぷー*。
Image052.jpg
生きるってしんどいよ。←唐突。
一也と今回はうだうだしただけ。
ちょっと仕事について話しただけ。

しんどいのはお互い様だよね。
00:07 / comments(0) / - / -

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.