3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
おはなしあい*。
無事学校卒業しました(*´∀`*)*。
薄情者の私は泣きませんでした。
『卒業するの嬉しいけど・・・寂しくなる〜;;』
とか皆言ってるけど、今更なに言ってんだ。
裏で色々あたしに愚痴ってきた奴何人いただろう。
この期に及んでまだいい人ぶる気?(。-`ω´-)=3
まったく・・・あたしみたいにハッキリ言えばいいのに。

高校卒業してせいせいした。笑

友達がどうこうじゃないんだけど。
いや、未だに口きかない奴もいるけど。笑
基本的にルールに従うのが嫌いです。笑
大学とか何しても自由だぁー!!

4月から絶対ウサギ飼うのん(*´∀`*)
かずさんと勝手に決めたらい♪笑
姉と2人暮らしですが、姉はハムスター派。
どうしてもウサギ飼うよりフェレットがいいって。
いやだよーうさぎがいいよー。
だって名前だってトイレだって覚えるし。大人しいし。
フェレット抱っこしたらぐにゃってなるもん。笑
可愛いけど、うさぎには負けるもん。笑
21:24 / comments(1) / - / LOVE
ぐご(ω`|||ノ)ノ
昨日ね、一也さんと遊んだよ。
そしたらね、携帯を一也さんのバッグに忘れてきたよ。
・・・悲しいね(*´∀`*)笑

取りにいかないといけないことになったけど・・・
はっきり言ってめんどくさいZE。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
08:22 / comments(0) / trackbacks(0) / LOVE
ぐるぐる回る*。
今【体育の時間】を見てたら、ヘッドスピンとフィギアのスピンは
どっちが早いかという実験があってました。
見た人いるかな?
ギネス記録を盛ってる大野愛地くんと村主ふみえ選手の対決*。
どちらも知ってたけど、大野くんを初めてちゃんと見たよ。
へぇ〜・・・同い年なんだぁ〜(*´∀`*)
とか思いつつTVを見てたのですが・・・ん?
どこかで見たような顔だ・・・。
誰だ? あいつか? いや、違うなぁ。
う〜ん・・・(´-ω-`)

一也だ!(ω`|||ノ)ノ

いや、まじで似てたよ。笑  というか

●愛地選手(茶髪)
●一也さん(黒髪)

なので、一也のお兄さんに似てるのか。
ちなみに一也とお兄さんは激似。笑
わたしは特に芸能人に似てるといわれた事もないし、ましてや家族に

『お前は誰に似たんだぁ?』

といわれるほどですよ。
誰の子なんでしょうね、私は((笑´∀`))ヶラヶラ


追伸:結局、大野さんが勝ちました*。笑
20:10 / comments(0) / trackbacks(0) / LOVE
ぴくにっく*。
お弁当つくりました。
味見しすぎてお腹いっぱいなので一也の分だけ。
味見だよ。つまみ食いじゃないよ。
「いや、つまみ食いだろ。」
とか思った奴・・・反抗期か?
その場でスクワット30回やりさない(*´∀`*)
さーて、今日も片道1時間・・・。
バイク乗るとお尻痛くなるよね。

IKKOさんって歌ってるときの声男らしいね。
いいと思う((笑´∀`))ヶラヶラ
10:23 / comments(0) / trackbacks(0) / LOVE
おめでとう*。
。*一也さん就職内定おめでとう*。

なんと彼、東京の倍率が8倍のとこに受かりました。笑
試験の日に「どうやったー?」って聞いたら
「すいません、飛行機の時間なんですけど・・・」
って言ったらそこに勤める先輩の話をちょろっとしただけで終わったらしい。
『時間やばいから帰っていいよー』って言われたって。笑
そりゃー落ちたやろ!って笑ってたら、受かってました。笑
ま、成績優秀やからね((笑´∀`))ヶラヶラ
『なんで大学行かなかったの?』って言われたらしいです。
平均評定5なので。平均点数98点なので。
ほんとふざけた奴です。
顔に似合わず頭良いらしいです。(こら
とりあえずおめでとう。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
13:56 / comments(0) / trackbacks(0) / LOVE
公園日和
今日は
AM9:40〜11:50 課外(英語・数学)
PM12:30〜16:00 ボランティア
という過密スケジュール・・・のはずでした。
が、両方ともサボっちゃったよ(´-ω-`;)

サボった上になぜか一也さんと公園で涼んでみたよ(´-ω-`;)
外ってあちー・・・。
そこで話したのはもっぱらタバコのお話。
一也くん、はやくタバコやめなね。笑


あ、今日は高の誕生日らしいね?笑
おめでとー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
いつもうちの子にエサあげてくれてありがとです(*´∀`*)
今度会ったらまた溜まったdd渡すよ。笑

リブのddは余裕たっぷりなのに、メロのメロンは全く貯まらない・・・。
まぁ、あんまりIN出来ないから当然なんだけどねー。
頑張ってブログ更新で貯めていきますよん。
めざせ、くり坊!!(あの茶色いやつ笑)
17:20 / comments(1) / trackbacks(0) / LOVE
なやめる をとめ
はいタイトルちゅーもーく(*´∀`*)
わたしが乙女になったわけではありませぬ。笑
いやぁね、高校生の女子ってのは悩みがいっぱいあるもんだなぁ、と。
思っただけで、わたしに悩みはありません。笑
皆それぞれ悩みがあるんだねぇー。
頑張れーおんなのこ!!!!!!!!
はたしてココアゎ女の子なのでせうか(●´ρ`●)ぷぷ

上はDVDをココアが編集したもの。
泣き顔aikoですが、それも可愛い!!(pq´ω`〃)
って、ドSかッッ!!笑

あとねー、よくHNのことを聞かれるのですが。。。
別に毎日ココア飲むくらい好き!!って意味じゃないからね。笑
aikoの『ココア』という曲が好きなのです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


不倫の曲だけどなd(゚・・_,゚*)笑


aikoを語りだすと、ほんとにただのヲタクなので気にしないでください。笑
今日も1日ぐいっといこーう!!!!


・・・あ、もう1日終わったんだった。笑
20:18 / comments(0) / trackbacks(2) / LOVE



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.