3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
ばーとーんー
久しぶりの更新。゚・(p´□`q)・゚。
魔法使いさんからバトンをぶん盗ってきたのでやります(笑´∀`)


■あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

すんごく平凡o
どこにでもいるさo

■本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

30人クラスだったら1人いるかいないかという多さo笑

■正直な話、本名は好き?嫌い?

平凡だよ、平凡o笑
まぁまぁですけど、もっとひねって欲しかったかなぁo笑

■自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

実際会ったことゎさすがにないなぁ…(。・з・。)
でもヤフーで検索したら出てくるよ(*´∀`*)笑

■憧れる苗字や名前ってある?

葉月【はづき】とかー
佑季【ゆうき】とかー
樹【いつき】とかー
女の子だけど、男の子っぽい名前ってのが憧れる゚+.(○´∀`ノノ


■このバトンをお渡ししたい方5人。

5人も見てないと思うので(笑)勝手に持ってってね((笑´∀`))ヶラヶラ
19:40 / comments(0) / trackbacks(0) / バトン



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.