3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
のらねこ*。
いよいよ明日からクロメがネオビルに登場しますね(*´∀`*)
猫好きにはたまらないww
にしても何故リブリーの猫種(ワタメ&クロメ)はいずれにしろ
目つきが悪いのだろう・・・。
人なれしてない猫みたいな目をしてるよね。
でもま、それが可愛いんだよなぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
19:02 / comments(0) / trackbacks(0) / めろめろ
ばら
20070502_295114.jpg
きれいなバラでしょー(*´∀`*)
うちの庭で咲きました☆*。
ツル状に成長する種類だから、庭の門のアーチにまきつけてます。
うちのママさんがバラ大好きなのでヾ(o・д・)ノ★゚+.
ココアゎチューリップの方が親しみやすくて好きだけど。笑
球根から育ててみようかなー。
・・・って、受験生だったよΣ(´д`ノ)ノ笑
春の陽気にあてられてる場合じゃないよ!!!笑

久しぶりに更新ということで、ちょっとリニュしてみたー。
こんぺいとう、美味しいよねぇ〜(●´〜`●)
甘いもの大好きなココアにゎたまりませんのう。
やばいやばい、デブまっしぐらだ。
aikoの『こんぺいとう』を思い出す(pq´ω`〃)

   歯磨きの時間 映画の日
 知ってた? 涙のスケジュール
続きを読む >>
20:45 / comments(0) / trackbacks(0) / めろめろ
小雪*。

先日、ブログペットが増えたというお知らせをしましたが(*´∀`*)
名前を『ひまわり*。』から『小雪*。』に変更しました☆
いやあー名前考える前に登録しちゃって、いざ入力画面が出てきた時には

あ・・・名前考えてなかったΣ(´д`ノ)ノ

ってなっちゃって。笑
ひまわりが大好きだからこの名前にしたんだけど

あれもいいなあ。あ、こんなのもいいし・・・。

ってなるんだよねぇー・・・(´ノд・。)たはは
結局、名前変更できるから一旦名前をきめといたの。
んで、なんで小雪にしたかというとですね・・・。
大好きな先輩の名前をお借りしました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ぽっちゃりしてて、色白で、目がぱっちりしてて、キレイな黒目で。
3年の中心的存在で、憧れの先輩でした。
卒業しても元気でおってくださいな(∞´θ`∞)♪
ココアゎ小雪*。を大事に育てたいと思いますー☆ミ
もちろん、井上くんの成長も楽しみですよんヽ(´C_,`o)ノ
進化するのはまだ先かなあ。
楽しみだなあ。
22:22 / comments(0) / trackbacks(0) / めろめろ
めろーん

最近うちのメロの、井上くん(ブログペット)の部屋をいじるのが楽しいです。
可愛いのがいっぱいあるー(*´∀`*)
今新しく出た、きのこの時計が欲しいの。

赤・白・淡いピンクで部屋を統一したい。
一番落ち着く組み合わせだよねー゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
淡いピンクは人の心を優しくさせる効果があるそうで。
最近イライラ続きだからピンクを見つめねば!!笑

井上くんを成長させるためにも更新頑張りまふー。
3日坊主なココアですが、亀更新なりに長続きしてるよね。笑
もう何年目でせうか・・・。
友達、増えたけど、、、そんな増えてないな。笑
やっぱ亀だからかな。笑
20:45 / comments(0) / trackbacks(0) / めろめろ



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.