3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
ひまわりになったら*。
家庭学習期間に入っても、毎日自動車学校へ通って
忙しい毎日を送ってる私ですが、免許とれそうです(*´∀`*)
私はまったりな運転をするので、速度超過もなく
他の人よりも早く市内乗車に入らせてもらえたりなど・・・。
今週の金曜日に卒業検定なんですけど、1発合格できるかな・・・。笑
落ちたときはまたうければいいさ(*´∀`*)♪笑

ところでところで!!!
aikoのnewシングルの収録曲発表されましたね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2曲目の「ひまわりになったら」、分かる人には分かるこの曲!!
もちろん私は知ってます。笑 コピー CDですが、持ってます。笑
aikoのインディース代表曲ですね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
インディースの頃と、今のaikoは歌い方変わってるので
聞き比べるのと、アレンジを楽しみたいです(´∀`∩
14:32 / comments(0) / trackbacks(0) / MUSIC
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
        aiko/星のない世界

☆*+。☆*+。☆*+。☆*+。☆*+。☆*+。☆*+。

   過 去 も 未 来 も  心 の 底 は い つ も
     
      一 人 だ と 思 っ て た か ら

  部 我 慢 し て や っ と 溢 れ 出 し た 涙 に

     本 当 の 恋 を 初 め て 知 っ た

☆*+。☆*+。☆*+。☆*+。☆*+。☆*+。☆*+。

Today is my Birthdayヾ(o・д・)ノ★゚+.
いろんな人から『もう18禁解禁だねw』ってメールもらいますたw
あ、ありがと。笑
17:07 / comments(0) / trackbacks(0) / MUSIC
ALLISTER!
ぬはあ(*´∀`*)
とうとう見つけたよ、ALLISTER!
ALLISTER(アリスター)とはカナダのバンドなんですが、私がよく行くお店でよく邦楽をカバーしたアルバムを流してあったの。
もうね、流れる度にテンソンが上がって上がってしょうがない。笑
なんてったってバンドサウンドが大好きですから(●`∪´●)
もうね、完璧だよあの音!
聞いてて飽きないしねえ。

と言っても知らない人もいると思うので、視聴してくだされ♪



○●○●視聴●○●○



しかも日本語うますー。
店内で聞いてた時は外人さんだと気づかなかったw
あのエルレとも親友でこの前のツアー全箇所で対バンをしたそうな・・・。
チェリー(スピッツ)とかさくら(直太郎さん:英語版)とかTSUNAMI(サザン)とか
日本の名曲のカバーも揃ってるので、聴きやすいと思われます(´I ` *)


さーて・・・レポート書くか・・。 ←現実
11:13 / comments(0) / trackbacks(1) / MUSIC
Mahaloha
テストがじゃんじゃん返ってきてます。
思ってたよりぜんぜん良かったよー(´I ` *)ふぅ
不満なことがあるとすれば、1つだけ・・・。
何で徹夜した数学が32点で、1秒もしなかった古典が89点なんだ!?
うおぉぉぉーーー。゚・(p´□`q)・゚。
知るか、もう数学なんか(o`д´)ノ だー!!
この・・・三原め!!
(数学の先生のせいにするのはやめましょう。)
他の教科は良かったのに・・・!!
評定平均おちたな、こりゃ。笑

最近周りが皆「愛唄」歌ってる気がする・・・。
ついにはネットで高までもが・・・。
細菌のような広がり方・・・。笑
あたし最近なんか聴いたかなぁ(´I ` *)
あ、あれはいいよー。「Mahaloha」!!
伊藤由奈とMicroのコラボヾ(o・д・)ノ★゚+.
「Mahaloha」ってのは造語らしいねー。
「Mahalo」が『ありがとう』って意味で
「Aloha」が『愛をこめて』って意味らしい☆+。
さわやか系の曲ですよん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そう言えば、小学生のときにハワイ行きました。
バスガイドのイカちゃんと仲良くなりました。
なぜか関西弁でした。彼のギャグに爆笑してたら
「なに笑ってるの?あなたの方がちゃんちゃらおかしいね!」
って言われました。爆笑
「ちゃんちゃら」って・・・日本人でも使わねーよ。笑
19:35 / comments(1) / trackbacks(2) / MUSIC
ちゅーりっぷ

チューーリップの恋模様ー(∞´θ`∞)♪


やぶぁーい面白いぞこの曲。笑
愛ちょんの曲はaikoにはない面白さがあるね。笑
欲しいなぁ、面白いなぁ。
でも金欠なんだよなぁ。
買わなきゃいけないものたくさんあるけど、今貯金おろしたら残金が10万きってしまうにーΣ(´д`ノ)ノ
それだけはヤなのでがーまーんー。

にしても愛ちょんの動き、おもしろおかしす。
愛ちょんが『聴けば聴くほど、くだらない曲です』と言っていた。
たしかに・・・くだらない!! (こら
でも好きだ! そのくだらなさがすごく好きだ!

別に愛ちょんのファンではないけれども。
このくだらなさは大好きだ。
力抜けたダンスがおもしろかわゆす。
金髪のカツラにあってる((笑´∀`))ヶラヶラ
あはんあはんあはーん♪てとこが好きだ!笑

明日卒業式だからステージで踊ろうかなd(゚・・_,゚*)ネッ!
チューリップの恋模様ー♪

16:21 / comments(0) / trackbacks(0) / MUSIC
めぽ
今日ゎ朝から死ぬような思いをして起き上がり…ませんでした。え
起きれなかったの。起きなかったんじゃないの。
そこ、大事よ。
なんだか本格的に風邪をひき、顔もぽかぽか。
あたまもぐるぐる…ぱぁ。笑

そんな訳で、推薦を取りたいから毎日学校へ、とてとて出かけていき、出欠をとり、一時間でも多く勉強し、一点でも多く点数を取らねばならぬこの時期に…ボレロ(バレエ曲)を聞きながらこたつでパソコン。
ボレロ…こたつ…ミスマッチなハーモニーだにょ。
でも、好きなんだもの(∞´θ`∞)笑

やっぱボレロ良いなあ。クラシックバレエを習いたくなるなあ。
ボレロって…分かるよね??d(′I`●)
ボレロって聞いてもピン!とこない人ゎ、きっと曲を聴けばすぐ分かる。
有名な曲にょもら( ゚∀゚)もらー

ボレロ(Boléro)とゎ…
モーリス・ラヴェル様が作曲されたバレエ音楽であーるのだ。
とある酒場のステージで、踊り子が足慣らしをしている様子なのだ。
次第に振りは大きくなり、客も目をむけはじめるのです(●´ё`●)
だんだん音が大きくなるのゎ、それを表しているのですね。

音楽の教科書に乗ってたのだーんヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!
このバレエ曲が好きなあまりに、昔調べたのら。笑
あふー好きだ(∞´θ`∞)

自分の子どもにゎ絶対クラシックバレエ習わせるのだ。
だから女の子が欲しいのだ。
そして、ひらひらの服を着せて楽しむのだ。
自分が着れないから、愛娘で夢(?)をかなえるのだ!
続きを読む >>
10:07 / comments(0) / trackbacks(0) / MUSIC



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.