3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
ぶーん*。
こんな私でも仮免とれたー(*´∀`*)笑
今日は路上3時間も乗ったぜ*。
担当の高橋先生とこれまでにない程たくさん話したー。
1日に2時間までしか乗ったことなかったしなぁ。

私のお姉ちゃんとかの話になったんだけど
『ほんとに似てないですよ〜。姉は負けず嫌いですし。笑』
って言ったら、高橋先生は笑いながら
『○○さん(ココア)はのんびりしとるもんなぁ〜。笑』
て言われた(´-ω-`)先生いわく、話し方がのんびりなんだとさ。
それ色んな人に言われるんだよなぁ〜・・・。
別に性格的にはマイペースじゃないのよ。 ←あくまで自分的に。
ただね、喋るのが遅いのよ。早く喋ろうとすると噛むのよ。苦笑

ただね、運転しながらのお喋りはちょっと恐かった。笑
そして寝不足il||li _| ̄|○ il||li
明日も1日中学科&路上だから今日はゆっくり寝るのらー。
21:11 / comments(0) / trackbacks(3) / SCHOOL
どたばた*。
やばーす!!!!!!!!忙しすぎるよう(´ノд・。)
授業、車校、ダンス、ピアノ、マラソン、部活のお別れ会・・・。
たはー・・・お手上げでする。

とか言いながら、今日1日で2冊も本を読んだ。
携帯小説、苦手だけども。
すごーく感動はしたんだけども、やっぱり縦文字が好き。
やっぱり、分厚い本が好き。
やっぱり、小説1本でやってきたプロの本が好き。
携帯小説って、どうして帯に結末が書いてあるの?
どうも横書きは読んだ気になれない・・・。
最近すごく感動した本は、乙一著書の『THE BOOK』。

程よい分厚さ!
茶色の革表紙!
THE BOOK!

この3つ全てが内容に絡んでくるのです。
あなたは彼の記憶を自分の記憶として書き込まれることになります。
なんちゃって(*´∀`*)
意味わからんよね。笑  読めば分かるんです。
おすすめでする。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

明日はR高校とA高校合同のダンス大会。
3−Bの皆で頑張るゆー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

一也さんは乗船実習でする。
今月いっぱい帰ってこないけど、約束したもん。
ほんとは車ヤだけど頑張ります(*´∀`*)
01:17 / comments(0) / trackbacks(0) / SCHOOL
ぴ ろ り ろ り ん ♪
携帯学校に忘れてきたーww
どこに置いてきたっけ・・・(*´∀`*)

明日は早めに学校行こう。笑
23:12 / comments(0) / trackbacks(0) / SCHOOL
軋み*。

作り笑いって疲れる。とても。

心が軋む。

20:40 / comments(0) / trackbacks(0) / SCHOOL
およー
今日も真面目に学校生活おくってきましたぬーん*。
ぬははは、今日も元気だ。

以上、解散!
19:37 / comments(0) / trackbacks(0) / SCHOOL
しょくー
風邪をひいた。
保育園実習にいけなかった。
真面目にショックを受けた。笑
もも組の皆、ごめんよ(´ノд・。)
19:06 / comments(0) / trackbacks(0) / SCHOOL
ここここわかた
恐かったよ、健太のパパ。

今日は学校でしたぬん。雨どしゃぶりぶりこだたぬん。
バイクで帰るのは無理と3秒で判断。
幼馴染みの健太が隣で親に電話してたので
『乗せてってー(´∀`∩』といってみた。
ところが電話でなにやらもめてるもよう。

健太『迎えきてよ。雷なっとるやん。』
ママ『ええー、○○(弟)の部活終わるまで待ってよー。』
健太『いやいや、何時間かかるとやて。笑』
ママ『そんな何回も迎え行きたくないー。』

(そりゃそうだ。笑)とか思いつつ隣で聞いていたココアさん。

健太『俺はいいけど理沙も乗せて欲しいんだってさー。』
ママ『ほんならパパに行かせるけんー。』

ぶw 乗せてって言ったの聞こえてたのね、健太さんw
そして私をダシに使ったわねww
ということで、健太パパを待つことに・・・。
『あ、来た。』という健太の声で振り返ると、、、
べべべベンツ(ω`|||ノ)ノ
びびったよ、素で。笑
忘れてたよ、君のパパが金もってぃーだってことを。笑
健太パパ車内で無言w ききき緊張w
いや、家近所だけどww 久しぶりですw
こわかったw
18:04 / comments(0) / trackbacks(0) / SCHOOL
にょきにょき
ブログペットの井上くんの頭から不思議なつのがにょきにょき生えてる!笑
旅立ちも間近なのかなぁ・・・。
いやはや、1年以上ブログの留守番してくれてますからね(*´∀`*)
旅立ちするまで、まだまだよろしくお願いしますよー*。
リブリーも進化してくれたらもっとおもろいのになぁ。
いや、でもメロと違って色は自分で好きに変えられるし・・・。
リブとメロ、どっちも癒しだ(●´ё`●)


最近体調崩れまくりですil||li _| ̄|○ il||li
現在7度6分・・。
うーん、微熱かぁ。
保健の先生に帰れって言われたけど最後まで授業うけてきた(*´∀`*)
さーて、リブに餌もあげたし、寝ようーっと。
19:25 / comments(0) / trackbacks(0) / SCHOOL
いろんな意味で。
期末テストおわったよーんヾ(o・д・)ノおてんき゚+.


・・・・・・・・色んな意味でパー


励ましはやめてくれ。
いいんだ・・・いいんだよ、同情なんか・・・ (p´□`q) 
平均80はいきたかったなぁー・・・。
いかないだろうね、きっと。笑
うひゃー、推薦うけれるかなー。
でもテストの後の服装検査では珍しくなにもいわれなかったぞ(●´ρ`●)ぷ
さすがに肩まで髪きったから、もう茶色いとこはほぼない♪
まだ表面ちょっと茶色だけど・・・。
推薦の校内選考会が近いから、夏休み入っても今年は染めないよー。
うは、地味!!笑
しかも肩まで切ったらヤンキー顔が童顔になった!!笑
ま、中身は変わってないけど(´-ω-`)ぷ
19:12 / comments(1) / trackbacks(0) / SCHOOL
ねねねねむい
眠いよぉー!!!
今、ものすんごい眠い(´ノд・。)
連休中の無理な生活が今になって・・・・あうil||li _| ̄|○ il||li
まだ8:30だっつの。。。

でも学校は時間過ぎるの早かった♪
生物が2時間あって楽しかったー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
別に生物という教科が好きなわけではないですよ。
まぁ、ようするに・・・先生の気が弱いんです
ほぼ自習。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ココアは必死に古典のノート仕上げてましたよ。
古典の先生の授業苦手だー(o`д´)ノ だー
全部口頭で説明するから、黒板に書いてくれなひ・・・。
男子はノートとるの諦めてる模様です。笑

今自分なりにまとめようと必死なのですが。。。
古典ムズカシイネー(●´〜`●)??
あ、ちなみにGWの宿題は期限内に全て提出完了しますた。

ここからはずっと体重計に乗っていなかったココアさんのお話。
最近、というか1年ほど自分の体重知りませんでした。素
正直太ってることは分かってたので。笑
意を決して乗ったのですが・・・順調に育ってますね・・・。
そりゃあもうすくすくとil||li _| ̄|○ il||li
中3のときから2疎世辰討泙靴拭
『成長期だろ』という言い訳通じません。
なにせ小6から身長かわってないのでil||li _| ̄|○ il||li笑
うおぉーショックだよぉー!!
明日からバイクじゃなくてチャリで学校いきます・・・。
食事は基本しっかりとらないとねーd(′I`●)
20:35 / comments(0) / trackbacks(0) / SCHOOL

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.