3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
ぴあす*。
今日はすぐ近くの友達の家に行ったー(*´∀`*)
んで新しくピアス開けたのん。右に2つ、左にひとつ。
前耳の上らへんに開けてた2つは閉じました。
イヤーロブに2つ開けたのに、上にまでじゃらじゃら付けたら
なんかヤンキーっぽいじゃんか(´-ω-`)
いや、人がつける分には全く文句とかないのですが・・・・・
自分は絶対ジャラジャラつけたくないんです。
ピアスは多くても2つまでと決めてるんです。
バラのピアスとか欲しいなぁー。
結構探してるんだけど・・・微妙なものしか見つからない。
ま、ゆっくり探しましょうヾ(o・д・)ノ★゚+.
19:39 / comments(0) / - / だらだら
バンビの剥製*。
ふと最近ZOXY DOLLというロリータ芸人の存在を思い出した。
aiko侮辱してかなりバッシングされた人物です。笑
まぁあの件はちょっとaikoファンとしてむかっときましたが
ロリータ貫いてるのは好きだ(*´∀`*)
どうしてるのかな〜と思って凄く久しぶりに彼女のブログ
覗きに行きました。
そしたら彼女、嶽本野ばら様のファンだったのですね。
そして部屋には可愛いバンビの剥製!!そしてブライス!!

バンビほしいー剥製ほしいー。
ブライス可愛い。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
舞さん思い出す。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でも必要以上にリアルなスーパードルフィーも欲しい(*´∀`*)
11:16 / comments(1) / trackbacks(7) / だらだら
どるふぃー*。
舞さーん!!!久しぶり!!笑 うひひ、舞さんだ!!笑
うんごめんキモいのは昔からです(´ω`)テンソン高くてすまそー

うーん、体調悪い。よ子とゆたじ(父&母)にも風邪うつした。

母『あんたがうつしたんだからねー!』
私『タダで貰えるもんは貰っときなよ(*´∀`*)』

はい、うつしたこと全く反省してませんが何か?
体調悪くて横になったままだと、色々したくなりまする。
部屋の模様替えとか、最近気になる物とか。
寝ながらあれこれ想像、妄想、想像の繰り返し。
私は基本的に可愛いものに目がありませぬ。
きっと市内に住んでいたらロリータになっていたでせう。
ベットに天蓋つけてみたいなー。 ←本気
なかなか可愛くて抱き心地いいクッションに巡り合わないなー。
いっそ自分で好きな生地を選んでハンドメイドしようかなー。
とかとか・・・。

そして、小さい頃から無類のぬいぐるみ&人形好き。
小さい頃はほんと、片時も話さなかったらしいのです。
幼稚園に持って行こうとするのをとめるのが大変だったとか。
それでも小さいぬいぐるみをリュックに忍ばせてた記憶が・・・。笑

最近ではスーパードルフィーが好き(*´∀`*)きゅん♪
さすがに4万も5万もする代物なので持ってはいませんが。笑
最近気になるのは、のの『スウィートドリーム 夏の海辺ver.』と
「Renèe」(ルネ)のウエスタンなお人形*。
ここでも男の子には見向きもしない自分、グッジョブw
なんでかなー、可愛い物にしか目がいってないからかなー。
でも、私がいつも気に入るドルフィーはロングヘアーな子ばかり
だったのに、今回のルネちゃんはなんだか・・・ずきゅん。笑
ショートだけど、はね具合が可愛いのん(*´∀`*)
でも相当リアルだし、やっぱ部屋に置くと恐いのかなぁ?
ミニSDだったらいける? って・・・私買う気?笑
ミュウだったら可愛いと思う。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ ←
でも組み立てボディは・・・無理。笑
ミュウの完成体はなぜないのん?
裁縫は得意だけど、こういうのは苦手でする(´・ω・`)
00:29 / comments(1) / trackbacks(4) / だらだら
さいふ*。
熱もいっこうに下がらない(´ω`;)
貧血も寝たからって治るわけない(´ω`;)(´ω`;)
眠れなくて起きて活動開始(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)

財布欲しいなぁー・・・。
と思って色々PCで見てるんだけども。
これ可愛い(*´∀`*) これ欲しい(*´∀`*)

ヴィトンのピンク。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
本物にこんな色ないけどww
ダミエを勝手にピンクにするとかwwwwww
ダミエじゃなくて確かクロワゼットラインにはこんな色あったよね?
ごめん、記憶曖昧です(´ω`;)
本物のヴィトンのダミエにもこんな色出ないかなぁー。
20:34 / comments(0) / trackbacks(0) / だらだら
やふー*。
って恐いね(*´∀`*)笑
一定の時間に検索エンジンからここのページに飛ぶ人が
物凄く多い日がある。
特に大野さんの記事を書いた時に。笑
皆気になるのね((笑´∀`))ヶラヶラ

時折アクセス解説のHIT数見てびっくりする。
こんなぬるいブログなのに(´-ω-`)笑
09:55 / comments(0) / trackbacks(0) / だらだら
り ぶ り ー * 。
なんでレベル50で石投げ?
やる気あんのか?
貧乏くさいケチなやり方をする人間は嫌いだ。
島から出て行け。





明日から車校、車のる。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
初めて人を殺してしまうかもしれない。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
23:15 / comments(0) / trackbacks(0) / だらだら
ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ * 。
ぱぴぷぺぽ・・・って、何か響き可愛いよね。
うん、それだけだよ。何の話の広がりもないよ(*´∀`*)Hahaha

今日は、だらだらしながらも仕事しました。
にょほー・・・疲れた。。。
鶴をね、おったんだよ。釣瓶じゃないよ、鶴だよ。
友達が火曜日に就職試験です。
専門学校の合格が決まったので、学費・生活費を稼ぐために
同時に仕事もこなすらしい。偉いねーΣ(´д`ノ)ノ
私?ないないない。根性腐ってますから(*´∀`*)にぱぱ
はい、話戻すよー。笑
なのでですね、彼女に合格祈願の千羽鶴を折っていたのですよ。
否、千羽鶴ならぬ百羽鶴ですが。
効き目半減ならぬ、10分の1のような気もしますが。笑
ただね、個人に渡す大きさとしては手のひらサイズがいいでせう?
となると、1番小さいサイズの折り紙で百羽が限度だったのです。
にしても、折り紙が小さい小さいw
折りにくいことこの上なし。
しかしこの苦労が効き目へと繋がるのなら、いたしかたないこと。
最後まで折りましたぞよ。達成感。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

その後、スイートポテトを作ったり、読みかけの本を読んだり・・・。
本、読み終えちゃったよ。
というかいつも買った本は1・2日で読み終わるのですが
今回は折鶴の件で、ちょっとづつしか読み進められなかったのです。
嶽本野ばら様の『変身』。
かの有名なカフカのパクリ、バッタもの、否、パロディーです。
今回は男性が主人公・・・しっくりこない。
嶽本野ばら様といえば、乙女研究家。
されど、今回は、男。
オチも、かすかに読めていました。
が、読み終えたあと、なぜ嶽本野ばら様がこの本を書いたのか
なぜ『下妻・完』から『変身』まで3年もの間が空いてしまったのか
よーーーーーく、分かりました。本には無論、直接書かれていません。
私は『下妻・完』は読みましたが『下妻』は読んだことがありません。
ですが、映画は見ました。
そういうことなのですよね、この本が言いたいのは。
あなたのブレイクの裏側なのですね。

初心、忘れるべからず*。
22:51 / comments(0) / trackbacks(0) / だらだら
忘 れ な い で * 。
今日は12月6日ですヾ(o・д・)ノ★゚+.
そして私の大好きな人の命日です*。
もうそんな季節が来たのだと知らせるように
今朝は霜が降りて外が真っ白でした。
もう6年も前になるんやねー。
あの日もこんな風に寒かったね。
白くなる息を見ると、思い出さずにはいられません。
目の前で倒れた時の事、今も鮮明に覚えてます。
忘れてないよ。忘れられんよ。
大好きやったよ。大好きだよ。
もう6年も経つんだから、お墓参り行かなきゃね。
なんか勇気いるなぁ・・・(´-ω-`;)
20:13 / comments(0) / trackbacks(0) / だらだら
ぐおぉぉ
男なんて嫌いだ。
デレデレして気持ち悪い(´-ω-`)

近づくな近づくな近づくなorz
20:07 / comments(0) / trackbacks(0) / だらだら
人間価値*。
元・光GENJIメンバーの赤坂さんの裁判の話を今TVで見てます(*´∀`*)
ファンのおばさま達が涙ながらに『どうして・・・』だとか
『本当のことが知りたい』だとか語ってらっしゃいます。
およよ、そんなに覚せい剤がショックだったのか。

私が尊敬する嶽本野ばら様もついこの前覚せい剤で捕まってしまわれた
のですが・・・別にショックは受けませんでした。
むしろ、納得?
なんというか、あの人の作品はぶっ飛んでいるので。笑
でも、好きなのだよなぁ。
というかあの方の本を読んだ人ならばあの方の価値観が分かるはず。
人間いつかは死ぬのだし、好きなことだけやっていたい。
そんなお方なので、まぁ、納得しちゃうわけです。
あぁ、また嶽本野ばら様の本が読みたくなった!
次の本買いに行かなくちゃ(●´ρ`●)
14:08 / comments(0) / trackbacks(0) / だらだら

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.