3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
あけまして
200812252039000.jpg
おめでとう(^ω^)

遅くなってしまったけれど。
私は今日も落ち込んだり、上がったりしながら
元気に生きてます。



うん、元気。



お姉ちゃんがインフルエンザになったので、代わりに
お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏にご飯作ったり
茶碗洗ったり、洗濯物したりと主婦やってます。



料理苦手だから、余り物とかでメニュー考えて
ちゃっちゃと作れる人に憧れます。

あたしは『これを作る!』って決めた後に
材料を丸々買いに行ってしまう。
お金がかかる一番ダメなパターン(´・ω・`)



あ、先週実家に帰りました。
私の部屋は真っ白です。
どこよりも落ち着く空間。


1月いっぱいで講義終了します。
春休みの2ヶ月間は実家で手伝い。
もう少ししたらまたあの部屋に戻れるので
あと少し、頑張りませう(^ω^)
22:00 / comments(1) / - / -
22:00 / - / - / -
comment*
俺なんて、毎食レトルト・冷凍食品だぜ!w
料理は経験がものをいうと思うぞ(←普段作ってないやつがなにをいう)
ジョナタス / 2009/02/01 1:00 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.