3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
わたしってば
麒麟の田村さんが大好きです。
しかも顔が。


『理解できない』と言われました。

えぇ〜il||li _| ̄|○ il||li


『変わってるね』とか『掴み所ないよね』とか
よく言われるけど。
田村さんを否定されたのはびっくりだなぁ。

というかほんと最近変わり者扱いされる;;
すごく無意識なのだけれども;
ちっちゃい頃から仲の良いイトコにも言われます。
飽きっぽくて、でも人が見てないところでちまちましたこと
(裁縫とか手芸とかネイルとかヘアアレンジとか)
をするのが好きな私。
ハマったらごはんも忘れて没頭しちゃう私。
そして次の日には飽きて別のことしてる私。
そうかぁー、私変わってるのか。笑

部屋にこもるから余計そう見えるんだろうな。笑
あとちっちゃい声で効果音つけながら動くのもやめよう。笑
全部無意識で身に覚えないけど周りが言うからそうなんだろうな。笑

とりあえず私は世間一般でいうイケメンは苦手です。
近づかないで!!ってなるよ。笑
一重でたれ目で優しそうな顔がいいんです。
おめめクリクリの眩しい人間なんていりません。
優しい雰囲気が大事なのです。
そんな田村さんは私にとってのイケメンです。
イケてるメンズです。
05:03 / comments(30) / - / -
05:03 / - / - / -
comment*
一重で垂れ目だと…
まさしくおれのことじゃないか( ^ω^)

変わり者だとは前から少し思ってt・・・(ry
ジョナタス / 2009/02/01 12:57 AM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! / 2009/05/11 2:37 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ち んち んは不景気知らず / 2009/07/06 4:03 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) / 2010/01/17 9:36 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? / 2010/02/02 7:03 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw / 2010/02/08 4:12 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! / 2010/02/11 8:38 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://lssqggf.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ / 2010/07/06 10:07 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://1iyg2-x.tida.psyrents.net/
タランティーノ / 2010/07/13 7:18 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://leoqvsh.carl.specover.com/
おしゃぶりクソ野郎 / 2010/07/27 2:56 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tehct4z.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 / 2010/08/10 2:29 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://qgibm2w.das.murapon.net/
ゴリゴリくん / 2010/08/16 6:07 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-kv8pgx.pr.teacap.net/
モジャ公 / 2010/08/22 6:57 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ybja00x.ray.furuban.info/
ぽるなれふ / 2010/08/29 5:34 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://exxr359.fm.midnightowl.net/
クリスポ / 2010/09/11 9:36 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ygbupjg.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ / 2010/09/18 7:54 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://dwp0iej.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ / 2010/09/28 12:34 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://d4j83yx.vega.topemope.net/
底辺ドカタ / 2010/10/01 8:55 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://yzc0bww.kig.snapknap.com/
ペリー / 2010/11/02 9:42 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://sg5-ghb.neep.houtyu.com/
マクレーン / 2010/11/08 12:29 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://dml7boh.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ / 2010/11/13 1:50 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://qgo6j0-.pen.vecter7.net/
XXまるおXX / 2010/11/20 12:21 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://fmikvd5.yes.snapknap.com/
きんちゃん / 2010/12/17 2:37 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://wqqx3me.pr.teacap.net/
ポリエモン / 2010/12/20 6:54 PM

コレまじぱねェわ…
http://q34qkqh.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ / 2010/12/25 10:16 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://9ms7xmx.dong.teacap.net/
タンやオ / 2010/12/29 10:10 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1pp91wi.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 / 2011/01/12 6:48 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://73nq7wm.az.kasira-d.net/
志波康之 / 2011/01/18 5:50 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://a457p1x.updown.yen-doller.info/a457p1x/
ぱんてい / 2011/05/05 2:36 AM

さみしいとき
あるよね
http://vtmj3hs.t.monju.me/vtmj3hs/
みっくみく / 2011/08/27 12:33 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.