3 6 度 の と ろ け そ う な 日 。


/ - / - / -
しろ*。
Image037.jpg
最近名前を呼んだら家からのこのこ
出てきてくれるようになりました(^ω^)
09:25 / comments(0) / - / -
ぱなっぷ*。
Image036.jpg
忙しい平日がやっと終わった(。・_・。)ノ

まだ家の近くでさえ道がちんぷんかんぷん。
なのでさっき一人でうろうろしました。
迷子なりましたが何か問題でも?


歩き疲れたので帰りにアイスを買う始末。
アイスはあんまり好きじゃないけど。
パナップは昔から好き(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
20:18 / comments(0) / - / -
かみのけ*。
Image026.jpg
これから毎日ゆるいおだんごにしたい。
なぜならば!!!
ある日突然髪をおろして学校に行った時
『え!?そんなに髪長かったの!?!?』

と言わせたいから。

今くだらんとか言った奴手あげろー(^ω^)
スクワット50回の刑じゃい(^ω^)
08:57 / comments(0) / - / -
もぐもぐ*。
Image025.jpg
一也からの東京みやげっ(^ω^)
ガトーショコラみたいで美味しい!

6月から3ヶ月ほど乗船することになるって。


大学で出来た友達に
『東京ってことは遠距離なの?』
って聞かれた時すんごい答えに困る。笑

本社は東京だけど、船に乗るから関係なくて。
というかむしろ東京にいるほうがいっそ近くて。
だって、南極、ですよ!?
むしろもう日本じゃないんですよ!?笑

帰国する時きっと変なウイルス持ってきちゃうんだ(^ω^)
21:49 / comments(0) / - / -
めぽ
Image398.jpg
ブリーチで30分放置してもあんまり明るくならない
自分の髪の丈夫さに困っている今日この頃。


大変だにゃー。
BABY熊本店でスタッフ募集してるにゃー。
やりたい……あぁやりたい(。・_・。)ウズウズ

そしたら素敵なお洋服が社員価格。
現実的な話だにゃ。


でも僕ロリ服じゃないからスタッフできなひ。
市内で育っていたら今頃はロリロリだったのかしらん。
それともギャルル?¥xAD¥xF4(p.)

どちらにせよ現実は普通な子に育ってしまいましたぬん。
17:27 / comments(0) / - / -
うそつき*。
Image020.jpg
鼻たっかだか!
きっと嘘つきなんらいな(^ω^)
ココアと同類(^ω^)
16:52 / comments(0) / - / -
ばいばい*。
Image149.jpg
いやはや…忙しいですに。
更新さぼってましたぬ(´・ω・`)めぽ

ごめんよ。

今日から熊本市内に引っ越すよ。
これでBABYのあまあまなロリータ服が見放題だに。
小物とか靴下とか買ってしまいそう;;
バイトやったことない箱入り娘だけど。
やっていけるのかしら(´・ω・`)



一也は東京へ旅立ちましたゆ。
5月には南極へ。
月に1度くらいは連絡とれるかしら(´・ω・`)
16:49 / comments(0) / - / -
おはなしあい*。
無事学校卒業しました(*´∀`*)*。
薄情者の私は泣きませんでした。
『卒業するの嬉しいけど・・・寂しくなる〜;;』
とか皆言ってるけど、今更なに言ってんだ。
裏で色々あたしに愚痴ってきた奴何人いただろう。
この期に及んでまだいい人ぶる気?(。-`ω´-)=3
まったく・・・あたしみたいにハッキリ言えばいいのに。

高校卒業してせいせいした。笑

友達がどうこうじゃないんだけど。
いや、未だに口きかない奴もいるけど。笑
基本的にルールに従うのが嫌いです。笑
大学とか何しても自由だぁー!!

4月から絶対ウサギ飼うのん(*´∀`*)
かずさんと勝手に決めたらい♪笑
姉と2人暮らしですが、姉はハムスター派。
どうしてもウサギ飼うよりフェレットがいいって。
いやだよーうさぎがいいよー。
だって名前だってトイレだって覚えるし。大人しいし。
フェレット抱っこしたらぐにゃってなるもん。笑
可愛いけど、うさぎには負けるもん。笑
21:24 / comments(1) / - / LOVE
ぴあす*。
今日はすぐ近くの友達の家に行ったー(*´∀`*)
んで新しくピアス開けたのん。右に2つ、左にひとつ。
前耳の上らへんに開けてた2つは閉じました。
イヤーロブに2つ開けたのに、上にまでじゃらじゃら付けたら
なんかヤンキーっぽいじゃんか(´-ω-`)
いや、人がつける分には全く文句とかないのですが・・・・・
自分は絶対ジャラジャラつけたくないんです。
ピアスは多くても2つまでと決めてるんです。
バラのピアスとか欲しいなぁー。
結構探してるんだけど・・・微妙なものしか見つからない。
ま、ゆっくり探しましょうヾ(o・д・)ノ★゚+.
19:39 / comments(0) / - / だらだら
バンビの剥製*。
ふと最近ZOXY DOLLというロリータ芸人の存在を思い出した。
aiko侮辱してかなりバッシングされた人物です。笑
まぁあの件はちょっとaikoファンとしてむかっときましたが
ロリータ貫いてるのは好きだ(*´∀`*)
どうしてるのかな〜と思って凄く久しぶりに彼女のブログ
覗きに行きました。
そしたら彼女、嶽本野ばら様のファンだったのですね。
そして部屋には可愛いバンビの剥製!!そしてブライス!!

バンビほしいー剥製ほしいー。
ブライス可愛い。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
舞さん思い出す。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でも必要以上にリアルなスーパードルフィーも欲しい(*´∀`*)
11:16 / comments(1) / trackbacks(7) / だらだら

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.